いす張り工房AMANOの作業日誌

石川県小松市を拠点に、ソファ・いすの張り替え事業を主に行っている「いす張り工房AMANO」です。 いす張り工房AMANOとはどんなことをやっているのかを、仕事の近況報告や思ったことを書くことで知ってもらえればと思い、不定期にはなりますが更新していきたいと思います。

はじまり。

おはようございます!

 

昨日、「はじめまして。」と書いたばかりでなんなんですが、

実はまだ業務は始めておりません。

昨日ブログをスタートしようと思ったのは、

昨日が修業先の会社の最期の日だったからです。

この日は終わりであって、始まりなんだと自分に言い聞かせる意味もあって

昨日「はじめまして。」をさせていただいた次第です。

仕事の開始は4月頃を予定しています。

それまで、仕事を始めるまでの準備など随時更新していきたいと思っています。

というわけで、今から引越し頑張ります!