いす張り工房AMANOの作業日誌

石川県小松市を拠点に、ソファ・いすの張り替え事業を主に行っている「いす張り工房AMANO」です。 いす張り工房AMANOとはどんなことをやっているのかを、仕事の近況報告や思ったことを書くことで知ってもらえればと思い、不定期にはなりますが更新していきたいと思います。

作業台2号

もう一つ作業台作りました。

前回作ったものは裁断用だったので、今回の作業台はいすを張ったりめくったり

文字通り作業をする台となります。

裁断用の台より一回り小さいですが、W1800 D900 H650

とそれなりの大きさです。

二つ目なので比較的スムーズにできました。

やはりものが増えてくると徐々に狭く感じてきますが、工房らしく

なってきたなと感じます。

はやく仕事したい!

 

f:id:amanoisu:20160324081912j:plain