いす張り工房AMANOの作業日誌

石川県小松市を拠点に、ソファ・いすの張り替え事業を主に行っている「いす張り工房AMANO」です。 いす張り工房AMANOとはどんなことをやっているのかを、仕事の近況報告や思ったことを書くことで知ってもらえればと思い、不定期にはなりますが更新していきたいと思います。

張り替えのお仕事いただきました!

Favoを見て」とお電話いただいた方から張り替えのお仕事をいただきました。

 

Y様からのご依頼は、自宅で使っているダイニングチェアの張り替え。

f:id:amanoisu:20160525224150j:plain

 

H様からのご依頼は、自宅のリビングで使っているコーナーソファの全張り替え。

f:id:amanoisu:20160525224240j:plain

 

しっかり仕上げれるように頑張ります。

どう仕上がるかは乞うご期待!