いす張り工房AMANOの作業日誌

石川県小松市を拠点に、ソファ・いすの張り替え事業を主に行っている「いす張り工房AMANO」です。 いす張り工房AMANOとはどんなことをやっているのかを、仕事の近況報告や思ったことを書くことで知ってもらえればと思い、不定期にはなりますが更新していきたいと思います。

まいぷれ掲載されました

一日に連続投稿しているからといって、決して暇というわけではありません。いす張り工房AMANOです。

 

一昨日、かねてよりお話をいただいており打ち合わせを重ねていた「まいぷれ」という地域情報サイトへの掲載が始まりました。

地域の情報に特化しており、様々な業種の新情報やイベント情報などここのサイトで知ることができます。

僕の工房のページも作っていただき、そこから工房のニュースとして工房の出来事を発信していくといったものです。

ここから「いす張り工房AMANO」をもっと発信していきたいと思います。

掲載までお世話になったMさん、仕事そっちのけの話を聞いてもらったり、ありがとうございました。

興味のある方は是非一度カーソルを合わせて左クリック!

 

komatsu.mypl.net