いす張り工房AMANOの作業日誌

石川県小松市を拠点に、ソファ・いすの張り替え事業を主に行っている「いす張り工房AMANO」です。 いす張り工房AMANOとはどんなことをやっているのかを、仕事の近況報告や思ったことを書くことで知ってもらえればと思い、不定期にはなりますが更新していきたいと思います。

ダイニングチェアがいっぱい

休み明けも忙しくお仕事させていただいています、いす張り工房AMANOです。

 

ここ最近、ダイニングチェアの張り替えのご依頼が多い気がします。

(気のせいかもしれませんが・・・)

引き上げてきたりお持込いただいたタイミングが重なり、

工房が一時ダイニングチェアだらけになりました。

写真を撮った後にもちらほらと増えたり・・・。

 

f:id:amanoisu:20160830215948j:plain

ひとくくりにダイニングチェアと言っても、いろんな形があります。

毎度のことですが、いい勉強になります。

 

お客様の要望に叶うよう、ひとつひとつ仕上げていきたいと思います。