いす張り工房AMANOの作業日誌

石川県小松市を拠点に、ソファ・いすの張り替え事業を主に行っている「いす張り工房AMANO」です。 いす張り工房AMANOとはどんなことをやっているのかを、仕事の近況報告や思ったことを書くことで知ってもらえればと思い、不定期にはなりますが更新していきたいと思います。

久しぶりの・・・

しばらく更新をさぼ・・・する時間がなくて久々の更新のいす張り工房AMANOです。

 

実際のところとてもたくさんのお問い合わせやお仕事のご依頼をいただいており、

自分のスケジュール管理の至らなさもあり、

バタバタとした日々を送っております。

 

そんな中のひとつをご紹介。

 

僕の住んで居る地域の情報誌「Favo」を発行されている企業さんが主催する

 

「ほほほのHoliday」

 

というイベントに出店させていただくことになりました。

f:id:amanoisu:20161009225330j:plain

以前にもオープンの案内など広告を出させていただいたりお世話になっていて

今回このようなお話をいただきました。

 

僕のような作り手の方や飲食関係の方など色々な方の出店や様々な体験ができるワークショップ、音楽や歌のステージパフォーマンスもあり、見て回るだけでも楽しめる内容ではないかと思います。

f:id:amanoisu:20161009225744j:plain

いす張り工房AMANOとしては、

張りの仕事で使う材料を使ったアイテムを展示販売したり、Tシャツを使ったスツールの座面張り体験ができるワークショップを行う予定です。

f:id:amanoisu:20161009230244j:plain

詳細はこちらで見ることができます。

https://www.facebook.com/hohoho.holiday/

 

来ていただく方はもちろん、自分自身も楽しめるように現在イベント当日に向けて準備を進めております。

単独出店は初めてなので試行錯誤の繰り返し。

まだまだやることいっぱいある〜!