いす張り工房AMANOの作業日誌

石川県小松市を拠点に、ソファ・いすの張り替え事業を主に行っている「いす張り工房AMANO」です。 いす張り工房AMANOとはどんなことをやっているのかを、仕事の近況報告や思ったことを書くことで知ってもらえればと思い、不定期にはなりますが更新していきたいと思います。

2016→2017

2016年も残すところあと数時間となりました。

 

2016年は以前勤めていた会社を辞めた年であり、生活の場が変わった年であり、いす張り工房AMANOを立ち上げた年でもあります。

 

特にこれといった準備をせずに見切り発進をしましたが、

運よく周りの方々からお仕事をいただけたり、自分の仕事を発信できる場を設けていただいたりと、開業後からスムーズに動き出すことができました。

そして背中を押してくれた家族の存在が何よりの支えでした。

とても恵まれた環境と周りの方々の助けがあったおかげです。

ありがとうございました。

 

また、まだ立ち上げたばかりで信用も何もない状態の自分に、信頼してお仕事を託してくれたお客様にも本当に感謝しています。

 

開業してからあっという間の8ヶ月、そして2016年。

自分にとっては変化が目まぐるしく思い入れ深い年となりました。

これからも精一杯自分にできることをやり、満足していただける仕事をしていきたいと思います。

 

2016年は大変お世話になりました。ありがとうございました。

2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

いす張り工房AMANO

天野達也