いす張り工房AMANOの作業日誌

石川県小松市を拠点に、ソファ・いすの張り替え事業を主に行っている「いす張り工房AMANO」です。 いす張り工房AMANOとはどんなことをやっているのかを、仕事の近況報告や思ったことを書くことで知ってもらえればと思い、不定期にはなりますが更新していきたいと思います。

インフォメーション

ウトウト・・・。

 

してしまいそうな気持ちのいい暖かさが続くと同時に、ひどい花粉症に悩まされるいす張り工房AMANOです。

 

久しぶりの投稿ですが、お知らせです。

 

先日から小松市役所のインフォメーションパネルに、いす張り工房AMANOを載せていただいております。

 

小松市役所の自動ドアを入ってすぐ左手にある掲示板です。

f:id:amanoisu:20180330171016j:image

この掲示板の下の方と地図上に名前が出ています。

f:id:amanoisu:20180330171119j:image

f:id:amanoisu:20180330171549j:image

よく見ないと分からない大きさではありますが、市役所の案内に掲載していただけたことに身が引き締まる思いです。

 

これからも恥ずかしくない仕事をしていかなければと、改めて感じました。

 

もし市役所に行かれることがあれば、いす張り工房AMANOを探してみてください。