読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いす張り工房AMANOの作業日誌

石川県小松市を拠点に、オーダーソファの製作や既存のソファ・いすの張り替え事業を行っている「いす張り工房AMANO」です。 いす張り工房AMANOとはどんなことをやっているのかを、仕事の近況報告や思ったことを書くことで知ってもらえればと思い、不定期にはなりますが更新していきたいと思います。

工房にはまだ収納と呼べるものがほとんどありません。

とりあえずもったいないスペースを収納にしていこうと棚を作りました。

入り口すぐにコンプレッサーを配置する予定なので、その上がもったいない。

ということで、作る場所はここに決定。(オレンジの場所)

 

f:id:amanoisu:20160321090329j:plain

 

なるべくスペースを有効活用しようと入るいっぱいの寸法で作りました。

その結果高さが出てしまったので、柱に固定して

倒れたりがたついたりしないようにしました。

なんとか完成して、壁際にかたまっていた荷物たちを少しは整理することができて

ぱっと見すっきりしました。

これから増えていく材料や道具に合わせて随時作っていく予定です。

 

f:id:amanoisu:20160321093252j:plain

広告を非表示にする