いす張り工房AMANOの作業日誌

石川県小松市を拠点に、ソファ・いすの張り替え事業を主に行っている「いす張り工房AMANO」です。 いす張り工房AMANOとはどんなことをやっているのかを、仕事の近況報告や思ったことを書くことで知ってもらえればと思い、不定期にはなりますが更新していきたいと思います。

空模様

冷たいものがすぐに飲めるって幸せ、いす張り工房AMANOです。

 

夏の三種の神器、大活躍中!

 

ここのところ空の変わりようが激しく、晴れていたと思っていたら急に暗くなってものすごい雨が降るなんてことが多々あります。

 

納品や引き取りのこともあるので、空のご機嫌をよくうかがいます。

 

今日も変な天気だったので、晴れ間を狙って工房の近くの田んぼに出てみました。

 

周りに何もないから見晴らし抜群。

 

絵に描いたような雲が連なっていたので、思わずカメラを向けてカシャッ。

f:id:amanoisu:20160713225133j:plain

 

この雲・・・乗れそう。

 

昔見た「ドラえもんのび太の雲の王国」を思い出しました。

 

あの映画好きだったなぁ。

 

雨降ってきそうだなぁ。