いす張り工房AMANOの作業日誌

石川県小松市を拠点に、ソファ・いすの張り替え事業を主に行っている「いす張り工房AMANO」です。 いす張り工房AMANOとはどんなことをやっているのかを、仕事の近況報告や思ったことを書くことで知ってもらえればと思い、不定期にはなりますが更新していきたいと思います。

目印

「暑い」

ここ最近このワードを口にする割合が8割を超える勢いのいす張り工房AMANOです。

 

よく周りの人から、

「看板出さんの?」

と言われます。

 

確かに、ずっと頭の片隅にはあった案件なんですが、なかなか手を出せずに時間が経ってしまっていました。

工房に来てくれる方も工房の前を通り過ぎてしまうことも多々あり申し訳ないと思うこともしばしば・・・。

少し時間もできそうだったので、目印になるものを作ってみました。

そこで出来上がったのがこれ、

f:id:amanoisu:20160809225208j:plain

いすの張り屋さんなので、いすそのものを看板にしてみました。

背は名前を入れるので板張りに。

座はしっかり張り地を張りました。

(一応張り屋さんなのでその辺はやらないとですよね)

f:id:amanoisu:20160809225738j:plain

いすの大きさなので目立ちはしませんが、

「あれ? あそこになんかあるな〜」くらいの感じになってくれればありがたいです。

 

この日差しの強い中、外に出て頑張ってもらいます。

頑張って宣伝してね。

 

それにしても毎日暑い・・・。

f:id:amanoisu:20160809230257j:plain

広告を非表示にする