いす張り工房AMANOの作業日誌

石川県小松市を拠点に、ソファ・いすの張り替え事業を主に行っている「いす張り工房AMANO」です。 いす張り工房AMANOとはどんなことをやっているのかを、仕事の近況報告や思ったことを書くことで知ってもらえればと思い、不定期にはなりますが更新していきたいと思います。

2年

一日遅れとなってしまいましたが、

昨日で開業から丸2年となりました。

 

割合的には、

あっという間:4割

まだ2年か:6割

といったところでしょうか。

 

それだけ忙しく内容の濃い年だったのかもしれません。

3年目も変わらず頑張りながら、色々なことにもチャレンジし、いす張り工房AMANOとしての幅というか奥行きを出していければと思います。

 

お仕事をさせていただく方々やサポートをしてくれる人たちへの感謝を忘れず、これからもいす張り工房AMANOらしく頑張っていきます!

 

頑張れ!自分!!